夏休みイベント🍉プラ板キーホルダー作りやりました❣️


先日、プラ板キーホルダー作りを2部に分けて行いました✨✨

普段は、ベビーを保育しているので、違いにビックリww
小学生は、すごく良く話を聞いてくれますね😂❤️❤️

素直で、黙々と取り組んでくれて、本当に進めやすかったです😆👍✨✨

 

こちらでも用意していたのですが、自宅から、下絵を持ってきてくれてる子や、下絵なしで好きな絵を自分で描く子もいて、みんな好きな物を描いてオリジナル✨✨の素敵なキーホルダーになりました🥰🥰

 

初めてプラ板を体験した人も『楽しかった❤️またやりたい‼️』って満足そうでした✨

こちらも楽しかったです😊✨
ありがとうございました🐹🐹

 

#あおぞらのたね #子育てサークル #子育て支援 #ママの笑顔支援 #子連れ参加可能 #託児付き子育てサークル
#キッズクラス #ベビークラス #保育あり #相模原市ママ #大和市ママ #座間市ママ #子ども遊び場 #東林間 #中央林間 #小田急相模原 #相模大野 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #YouTube #あおぞらのたねチャンネル #夏休みイベント #小学生 #プラ板キーホルダー作り #子どもだけの参加 #すみっこぐらし  #ポケモン #きめつのやいば


コメントをどうぞ

CAPTCHA