マクラメアクセサリー🎀


順番がぐちゃぐちゃになってます😂💦

 

6月のイベント、マクラメアクセサリーのレポです🙏💦

 

マクラメ→糸を使って結いながら編んでいき、模様をつけたりするものです!

今回はママさん向けとあって、2階でお子様をお預かりし、ママさんにゆったり作業してもらいました😍✨

 

マクラメは、思ったより難しかったようで、何回も解いたり結んだりしながら、ママさん達、悪戦苦闘していました💦

でも頑張った分、達成感はあったと思います❤️

 

みんな素敵なアクセサリーになりました✨

(タイムアップで作り終えられなかった方は、お子様のお腹すいて限界…もあって、おうちで仕上げていただきました。)

 

子ども達はよく遊んでましたが、後半はお腹空いた&眠い…で限界にww

 

でもよくがんばりました😭❤️❤️❤️

 

049 

    

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA