ベビーEnglish🍓


連投すみません💦

 

先日、ベビーEnglishをやりました👶🏻🍼

そんな小さい年齢で英語!?と思われるかもしれませんが、小さい時だからこそ、吸収力もすごいんです✨

 

そして、何よりも日常で英語を使う事で、耳に慣れさせていく事が大事なんですって!w

 

今回は、身体を使って動きながらの動作遊びや、歩いて、出会ったお友達と英語で挨拶。英語の紙芝居…とやりました✨

 

後半は、子ども達がオモチャで遊んでる間に、ママさん達にプチ講座をしてもらいました😆✨

 

日常的に英語を使うために、ママさん達も少しずつ学びたい!と意欲が湧いてきたようです😆ww

また企画しますね❤️

ありがとうございました✨

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA